でんきやくろこです。
当店の駐車場は、建物の横にあります。 建物の前にも駐車場があるのですが、 慣れてきたら、建物の横に止めた方が楽なんです。 角道になっていますので、2方向から、入る事ができるし・・・ 混んでないので、ゆっくり、落ち着いて、出入りができます。
そちらの駐車場に車を止めると、お店に来ようとすると、 ばらのアーチをくぐってくることになるんです。
片方はピンクの四季咲きのツルバラです。 もう片方は、真紅の大きなバラが咲きます。
昨年は、真紅の大きなばらが、咲いたのです。 3個咲いて、又、そのあとに小さな真紅のバラが咲いて、 とても、楽しめました。
ところがです。今年はピンクのバラは咲くのに、 真紅のばらは、つぼみさえもっていません
心配しているところに、ばら一輪咲きました。
一寸、小っちゃいし、葉に黒てん病がでてるし、 心配なのですが・・・


(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 良かったです。まずは咲いてくれて・・・