電気屋くろこです。

東京行ったついでに、横浜の中華街で、食事をして、
それから、“赤レンガ倉庫”周辺に行ってきましたよ!

巨大クモが、一番気になっていたので・・・
ベイサイドエリアで、聞いたら、丁度、始まる時間でした。

☆高さ12mの巨大クモ。その日の観客の表情やのりに合わせて、
 歩く方向や演技を変えるそうです。毎回異なったパフォーマンスを
 披露してくれるそうですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

くも

☆クモの口と尻から水しぶきが放射されます!すごい水しぶきで、
  びっしょりになってしまいましたよ!夏だから、すぐ、かわいてしまうけれど(笑)

くも2

  ☆凄い迫力でした!おもしろかったかも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

   ★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!