電気屋さん仲間と、1年に最低でも、2度は、旅行に行きます。 皆で、毎月積み立てして、1度が日帰り旅行・・ 一度は、泊りがけです。
毎回、行くと目いっぱい遊んでくるものですから・・・ 最後の〆は、昔は居酒屋だったのですが・・ 乗せていってもらう、バスの運転手さんに、遅くなりすぎて、 迷惑かけては悪いと思って、ラーメンを食べて帰るようになりました。




★1日中、食べたり飲んだりしているので、帰りのころはおなか一杯になってしまうんです。 こちらは、ミニラーメンを作ってくれるんです。私は、この小ささで十分です。

★餃子も・・・セットにすると2個サービスかな?4人で食べましたが・・・ おいしいかったですよ~!

★別腹で、桜のアイスです。桜の葉の香り?がしました。

★味玉みそラーメンかな?普通のは、こんなに豪華です。
おいしかったあ~!ごちそうさまです。