私は、保育士の学校をでています。 私は、やめてしまいましたが、お友達は、現役で活躍しているんです。
仲間とともに、毎年、新年会をしていました。 丁度、地震のあとです。お友達の息子さんが、 突然死してしまったんです。
それから、どうしても、新年会をやりましょうと、いう気になれずそのまま、 時がたってしまいました。 やっと、本人から、電話をいただき、前は、男の人も一緒の会でしたが、 女の人だけで、「女子会」をしましょうということになったのです。
場所は、高根沢町にある「元気あっぷむら」です。

★4月23日(水)なのですが、こんなにきれいに桜が咲いていました。

★5月の子供の日のために、こいのぼりが泳いでいました。 残念ながら、風もなく、良い天気すぎて、こいのぼりもなびいて、 いませんが(笑)

★個室をとって、朝10:00~午後4:00までの予約です。 昼食付の風呂は、部屋料金とは別に1500円です。

★同じ敷地内なのですが、一寸、歩いていくと、おそばが食べられます。 手打ちそばでおいしいんです。

★私達の個室(2階)から、見た風景です。ガラスは1枚ガラスで、上からみおろすと、 桜の木があり、桜が咲いていたら、すごくすてきだろうなあ~という風景です。
解放感があり、ひろびろして、とても、良い風景です。
私達は、静かな部屋で、おもいっきり、おしゃべりを、楽しませていただきました。