でんきやくろこです。
東京までパソコンの勉強会にいってきました。 今日、勉強するものは
「イラストレーター」です!

★似顔絵を描いてもらったら、その方から、イラストレーターのソフトはもってますか?と、 尋ねられたのです。私のニュースレターは、エクセルで作っています。
イラストレーターがあったら、きっと、もっと、違う世界がひろがるよ!と、 アドバイスいただきました。

このたび、私は、「Dj-net 全日本でんき屋ネットワーク協同組合」 http://www.djnet.or.jp/ というところに、加盟させていただきました。

★この講習会は1日コースです。教えてくれる先生は、お仲間の方です。 サポートしてくださる方もお仲間さんです。

★皆、ものすごく熱心でしょう? 1日コースなのに、誰も、休みたいなんていいません。むしろ、 続けてください。という方ばかりです。
皆のやる気のある熱意が伝わって・・・すごいなあ~と思いました。
電気屋さん同士が、助け合って・・・お互いに勉強しあったり、できなければ、 工事の仕方とかも、教えてくれるし・・困ったことがあれば、手を差し伸べてくれる・・
そんな組合にバンザ~イ!(*^。^*)
心より、エールを贈りたいと思います。
参加させてくれて、ありがとうございます。