でんきやくろこです。
お客様が、毎年、きれいな桜のお写真を持ってきます。 いつも、桜の咲き終えた後に・・・
そんなにすてきな桜なのでしたら、今度、よんでくださいよ・・と、 私が言ったそうな・・
そんなこと言ったの、すっかり、忘れていたのですが・・
今度の水曜日のお休みの日に待っているからおいでよと、 お誘いいただいたんです。 もっていくの、お酒とおつまみどちらがいいですか? って、お聞きしたら・・
「内の母ちゃん、何にも作らないから、つまみもってきてよ・・と」・・・
おでんとから揚げ(子供用にはちみつ味)をもって、おじゃましました。
お客様宅夕方6:30の約束だから・・・

★もう、暗くなりはじめていたので、フラッシュ使っても、こんな映りで、申し訳ありません。


★すごいですよね?家いっぱいに咲いた、しだれ桜・・・おみごとです。 感動するほど、きれいな桜です。

★車庫にテーブル作って・・・昼間はものすごくあたたかかったのに・・・ 夜は、寒くて・・寒くて・・・冬のコート着てちょうどくらいです。 おでんは、ガステーブルをつけて、あたためながら、あつあつのおでんです。
石油ストーブと、まわりは、ビニールシートで風よけ作って・・・
夜空には、月のあかり・・・ 私は、赤ワインをいただいて、ごきげんです。
こんなのも、いいね・・といいながら・・とても、ロマンチックなふんいきです。
とても、楽しい夜をすごしました。
K様、ありがとうございました。