やっと、決算がおわりました。
今日、会計事務所がきて、サインしておわりです。

エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД‘)゚+。ョョヨヨ∃

消費税の支払の高いこと・・どうやって、払おうと思ったら、
もう、がっかりです。

来月になったら、8%だし・・消費税の支払はもっと、たくさんになってしまう。
中小企業は、大変だなあ~!

内の決算が終わらなかったので、お友達が、私の誕生日のお祝いを、
待っていてくれたんです。やっと、めどがついたので、飲み会です!

★誕生日といったので、お店からのサービスです。

★プレゼントもたくさんいただいて・・・ごきげんです。
一寸、飲みすぎっぽく、頭が重いかも(●ノ∀`)゚o。アヒャャ