でんきやくろこです。

3月15日のお話ですが・・
私の♪Happy(○´3‘)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε‘○)Birthday♪だったもので・・・

どこか行くか?というので、焼肉がいい!と言って、
ご近所の焼肉屋さんにいきました。

店長のたつや君の車に乗って・・・
なんと、たつや君の車は、スポーツカーなもので、
主人と私と車に乗ったら、狭いこと狭いこと・・
それに、もろ、エンジン音は響くし・・つくまで大変だった。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

★2人だけだから、お肉は、特上お肉の盛り合わせで╰(✿´⌣`✿)╯♡

私は、カクテルで・・といっても、でかいコップ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
主人は、生ビールで・・・

★おかわりは、焼酎のみずわりで・・・

★最後の締めは、テグタンラーメンを2人でわけあって、食べました。

こちらのお店は、娘さんが、無料で代行しておくってくれるんです。
だから、2人で酔っぱらっても、安心です。

おいしかったです。♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪