でんきやくろこです。

ある日の夜です。
主人と一緒にお酒を飲んでいました。

今、私は、ジュースに炭酸いれて、焼酎割して飲むのが
お気に入りです。

つまみのひとつに、ポテトサラダがありました。

そうしたら、明日の朝、このポテトサラダでパンが食べたい!って、
主人が言うんです。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?パンなんかないよ~!とは、思ったのですが・・
ほろ酔い気分もあり、よ~し、今から、食パンでも作ってやるか・・と、

★内は電気店・・店の2階に住んでいます。とんとんとんと、1階に下りていき、
酔っぱらった頭で、自分の記憶の中の分量で、適当に、図って、
時間がたくさんあるからと、東芝のホームベーカリーで、お米を入れて作る、
「炊パン」を、朝7:00にできるようにセットしたんです。

朝、もうできあがっているだろうなあ~と、下へ降りて行って、ふたをあけたら・・・

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

粉のままの無残な姿・・・食べられたものではないものが、できていました。

★レシピを見たら、米の料が90g・・・なななんと、私は、190gも、米をいれてしまったんです。

なんというおバカ・・Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ酔った頭で作るべきではないのですね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

もったいないので、牛乳と水をいれて、良く練り直して、オーブンで焼きました。
適当にある野菜を載せて、ピザソースかけて、粉チーズふりかけて・・・

あ~あ・・・(呆 ´_っ`)アホダ…。自分のばかさに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃です!