でんきやくろこです。

運送屋さんが、品物を届けにきてくれる。
なんだろう?と、思ったら、思い出しました。

そうだ!明日は、私の誕生日・・・

お友達が、気を使ってくれて・・
前の日に届くようにと送ってくれたんだ・・・

★昔ながらのカスティラとなっていたけれど、やわらかくなくて、すごいしっかりしていて、
卵たっぷりなのかな?甘味もはちみつ味みたいで、しっとりしていて、
とても、おいしいです。(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

★こちらは、又、別なお友達からのいただきものです。
丸ごと、青森産のりんごがはいっていて・・・このりんごが、
しっかりしていて、甘すぎず、酸味があって、とっても、おいしいの・・・

(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

★おいしいものは、良いですね・・・
とっても、うれしかったです。
今日は、前夜ですが””(*´∀`)♪もう、まちきれなくて、即、いただいちゃいました。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪