でんきやくろこです。

LED照明にすると、いろいろな事ができてびっくりです。
お店を開けて、照明のスィッチをいれると、
毎日、良い声で、小鳥がさえずります。

どこで鳴いているのかなあ?って、思うと、店に飾ってある照明なんですよ””(*´∀`)♪

★NECの新商品なのですが・・・

〇鳥のさえずり 〇せせらぎと小鳥  〇サンゴ海ビーチ 〇小川の流れ
〇夜のビーチ  〇虫の声

6つの環境音を(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+なように、変えられるし・・・

めざましがわりにだんだん、明るく照明をしていって・・・小鳥の音聞きながら、
目覚めたりなんかもできるのですよ・・・一寸、楽しくないですか?

Bluetooth機能の入っている機器で、音楽をとりこみして、再生して、流す事も可能ですし・・・

一寸、照明の役割も変わるかもしれないですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

★ここで、一寸お役立ちに調色機能というのは知っていらっしゃいますか?
蛍光管は、白っぽい色といったら、白っぽい色しか選べませんでしたが・・

LEDはこの調色機能というのがついていれば、

こんな風に白い色も・・・

★こんな風に電球っぽい色も選べます。おまけに同じ白でも、明るさを好きな用に
選べます。その日の目的に応じて選べるんですよ・・・

★こちらの照明は、ピンクから緑から、赤から黄色から・・・何通りの
シーンにたいしても、設定ができます。

例えば、グリーンの明かりがだんだん明るくなって、めざめられるなんていうのも可能です。

照明だけで部屋のふんいきまで、変えられるんです。

一寸、照明に対する感覚も変わりますよね・・・