でんきやくろこです。

私の購入している化粧品屋さんで「3000円エステ!」こない?って、
言われたんです。

一度行ってみたら、エステの道具は本格的なのが、そろっているし、
私の苦手なまゆの形もきちんと整えてくれたんです。
蒸しタオルもきもちいいし、パックもしてもらえるし・・・
ゆっくり、寝ていればいいし・・・

私は、眉を書くのがへたくそで、左右がびっこで、笑われてしまうんです。

とっても、気に入って、友達とともに、1ヶ月に一度、「押し花教室」にいった
あとにいくことにしました。

夕方にいくと、化粧も全部落としてくれるし、
きちんとととのえてくれるので、
すっぴんで、まっすぐに、家に帰れるので、楽ちんです。

3000円でエステしてもらうって、すごく、お得感ありますよね””(*´∀`)♪

★お写真はお客様からいただいたチョコレートです。

あまりにもかわいいので・・・載せてみました。