電気やくろこで~す!

今日は、お仲間の電気屋さんのお話です。
その人は、どこかへ出かける時に必ず、肩から下げる、
大きなバックを持ってきます。

新幹線に乗ると、必ず、そのバックから、冷えたチュウハイがでてきます。
その次につまみです。昨日、皆で東京にでかけました。
おつまみに、柿の種が登場しました。
いつもは、ポッキーが飛び出します。
お腹がすくと、バナナが出てきます。

凄いんです。( ゚д゚)ホスィ…なあ??と、思うと、
そのバックの中から、( ゚д゚)ホスィ…ものが飛び出す、不思議なバックなのです。

奥様はそのバックの中身も見た事ないし・・整理してあげた事は一度もないそうです。

私ですが・・1週間前から、左手の痛い病気になりました。
接骨院で見ていただいたら、腱鞘炎の前の段階・・と、言われ、
痛いので、朝、冷湿布を貼って、包帯をして、家を出ました。

その傷が、新幹線の中で、又痛くなってしまったのです。

「どうしても、痛いので、東京についたら、薬屋さんに寄ってくれる??」
そうすると、奥様が、

“一寸、待ってね!魔法のバックに聞いてみるから(*^。^*)”

戻ってきたら、手には冷えぴたが、にぎられておりました。

“これでも、大丈夫かな??”

早速、冷えぴたを患部に貼って、包帯で、ぐるぐる巻きにしてみました。

あ~ら不思議( 一一)??
冷えて、気持ち良く、あんなに痛かった手の痛みはピタリと、止まったのです!

≪魔法のバック≫・・・いかがですか??
あなたも、欲しくなりませんか??

おかげで、私の痛みはおさまり、1日、楽しく行ってくる事が出来ました。
感謝!感謝!です!
” °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° ”

    ☆私の作った1番新しい押し花で~す!
     初めて作った、“線描画”です!

押し花 女の人

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!