でんきやくろこです。

4月から、消費税あがるためか、リフォーム工事が多いです。
昨日の風呂のリフォーム工事とは、別件で、
洗面台のリフォーム交換工事させていただきました。

★元の洗面台です。古くなってしまったので、交換させていただきました。
ホームランドリーも、当店でおさめたものです。

★洗面台なんて、めったに、どかせませんので、配線がぐちゃぐちゃ・・・
床は、こんな風に汚れがこびりついています。

★きちんとたちあげなおして、床等もきれいにして・・・

★床を張り替えたわけではないのですが・・・こんなにきれいになりました。

★新しい洗面台です。タカラさんのです。きれいになって良かったですね!

★こちらのお宅のアンディ君!2歳半だそうです。♂です。

めったに、カメラを見ない子だそうなのに・・・きちんとかわいいお顔を見せてくれました。
ご主人様が、帰ってくる時間になると、玄関先で只、ジーット、座って待っているそうです。

かわいい子ですね(笑) Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks