でんきやくろこです。

ファンヒーターを使っていて、臭いの気になる方に良く売れています。
家の外に室外機を設置するので、部屋で、灯油を燃やさないので、
部屋の中は、とっても、クリーンなんです。

おまけに吹き出し温度が70℃のやさしい温風がでるので、あったかです。

温風が、床面から這ってくるので、足元からあたたまります。

室外で灯油をもやして、灯油を使ってあたためた『温水』を部屋の室内機に送り込み、
その熱を利用して『温風』であたためる暖房システムです。

今回のお客様は三菱のFFを使っていらっしゃいました。

★古くなってしまったため、今回の取替となりました。同じFFの交換もできますが、
  ご実家で温水ルームヒーターを使っていらっしゃって、
  良さは、知っていたので、今回のお取り換えとなりました。

★こちらが、温水ルームヒーターの室内機です。FFに比べると、かなり、
  コンパクトな印象になると思います。

  FFは、夏もとりはずすことはできませんが、こちらは、とりはずして、
  倉庫にしまっておく事も可能です。

  FFの穴と穴の位置が違いますので、一寸、技術も必要になるんですよ(笑)

★今回、灯油のタンクも新しくさせていただきました。
 むかって右側が室外機になります。コンパクトなので、じゃまでないと思います。

 コンパクトできれいな工事で良かったと喜ばれました。

  きれいな工事が自慢の当店です。(笑)どうぞなんの工事でも申しつけください。