10月20日(日)~ふれあい商工会抽選会~
地域のお祭りです。
8月~9月に清原地区でお買いものをすると、抽選券がもらえます。
その抽選券の抽選会が、栃木銀行の駐車場にて、今日、おこなわれたのです。

★朝から気の毒なほどの悪い天気です。
  こんな、雨が降るなんて、初めての事なのではないかしら(笑)

★心なしか、人も少ないような気がします。

★昨年は、受付に6人位いて、かわいい女の子がたくさんいたのですが(笑)
  今年は??って言ったら、交代でお昼食べにいったのです。と言っていましたが(笑)

★寒い日はやっぱり、うどんですよね・・・2つお願します。と言ったら、
 ずんどうにあるお湯であたためてくれました。

★けんちんうどんです。寒い日は、こういうのが、おいしいですよね・・・

★こちらのコーナーは、甘いものです。あんこがおいしいお店なんです。

★あんこの好きな主人のために、おいしそうなおはぎでしょ!

★おだんごもです。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

★こちらは、ヤクルトコーナーです。昨年おいしかったごぼう漬けと、おかか漬けを
  購入しました。

★こちらのコーナーでは、やきそばを購入しました。私、すごい量の食べ物買ってます。(笑)
 でも、皆おいしいから良いかな(笑)

★ヤクルトさんのコーナーにいたら、『カラン・カラン』と音がしたんです。
  急いでとんでいって・・・1等の液晶テレビがあたったの?と言ったら、
  北海道男爵いも10kgがアタッタ そうです。

★当たった方が、ポーズとってくれました。
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!にっこり、うれしいお顔です。(笑)

★抽選は、こんな風にやっていますよ・・・

★現金つかみどりです。やはり、現金もらえたら、うれしいですよね(笑)

 (*^。^*)雨が降って、寒くて、お手伝いしている方には、気の毒位のお天気でした。
  でてくださっている方は、皆ボランティアなんです。
  こんなに寒くなると、けんちんうどんはあったかくて、とっても、おいしかったです。
  秋になると、おいしいものが、たくさんですね・・・