でんきやくろこです。

今、メキシコのH夫さんは、日本にいます。
又、家には、たどりつかず、放浪の旅の途中なんです!

( ´゚д゚`)えーーー( ・ g・)うそーん

ではないのですが、富士山の近くにいるそうです。
せっかくだからと、山中湖のパノラマ台からの風景を・・・・・・

★灰色の空のむこうに富士山はいるそうです。

★こんな風に見えるはずなのですが(笑)
  ちゃめっけたっぷりのH夫さんは、こういうお写真が、大好きなんです。(笑)

★だんだんに、雲の間に富士山が見えてきました。

★おっと、すすきの風景もすてきですね!

★朝日をうけた富士山です。『みごとな赤富士』ですね・・・

  ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
  
      キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!!