10月の9日(水)にフタバ電化の恒例の秋の旅行がありました。
私は、幹事です。
毎回、でんきやさん仲間を喜ばせたいと考えています。

皆のために、お酒とか、つまみとか、ビンゴの景品とか・・
ジョイフル本田にて買い物をしておりました。

うろうろしていたら、本日の目玉品と言うのを見つけたんです。

なななんと、スイカの値段は800円です。安いでしょう??

こちらのくちこみで芦ノ牧温泉の親切だった旅館の話題をさせていただきましたが、
当店は、お礼状とともに、梨を送らせていただいたんです。
本当に一寸した気持ちだったのですが、

そうしたら、ななんと

★芦ノ牧温泉の新湯さんから、おいしい桃が届いたんです。

★おいしそうでしょう・・・

★すいかがあって、桃いただいて、梨はたくさんあるし、果物豊富でどうしよう??

★美味しい桃をいただいている内に、ひらめいたんです。

そうだ!フルーツポンチをつくろう!

★スイカは、スプーンでまあるくくりぬいたのを飾り、まわりを飾って、牛乳寒作って、
バナナとか、ゼリーよせとかも作って、炭酸は、サイダーをくわえ、
赤ワインをいれて、フルーツポンチ作りました。

(*^。^*)昨日の福島は、ものすごく暑かったんです。
昼食を食べた後に会津観光をして、バスに戻ってから、
フルーツポンチ食べたら、美味しかったんです。

クーラーボックスの中だったのに、きんきんに、冷えていたんです。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!