でんきやくろこです。

 

このお店は、予約だけしておけば、おいしい料理がでるし、
お酒も飲み放題、おまけに、別な部屋でからおけまでできるんです。

今回は、お友達のお誕生日パーティなので、ケーキもだしてね!と、
予約しておきました。

夜なので看板も真っ暗なので、スポットのあたっている看板を・・・・

★まずは、生ビールから・・・

★主人は、黒糖焼酎が好きなんです。コップと氷をもらって、ロックで飲んでいました。

★なめろうですね・・・おいしかったんだわ(笑)

★カニコロッケですね・・・特製のソースがおいしかったです。

★漬物だしてくれるって、日本人は良いですよね・・・お手製のぬか漬けかな・・・

★最後に、お茶づけまででるんですよ・・・このころは、もうお腹一杯なのに・・
なぜか、ひと口だけでも、食べたくなる。(笑)

★お誕生日ケーキも忘れずに・・・ハッピバースディ・ツー・ユーと手拍子して、
歌っていたら、隣のテーブルの人達も、手拍子して歌ってくれた。(笑)
拍手もしてくれて、いくつになったのですか?と言われた。(笑)

うれしいですね!お友達もにっこにこです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

★最後のしめは、赤ワインで・・・

★食べられないと言ったら、お持ち帰りにしてくれた。親切ですね!

★カウンターには、こんなにたくさんのお酒が並んでいるんです。

★最後にうさぎさんの神棚に手をあわせて・・・何をお願したかは、(^×^ )オシエナイヨ(笑)

食べた!食べた!飲むのもたくさんです!食欲の秋といっても、
一寸すごすぎかな(笑)

これだけでてきて、おひとり様4000円です。