でんきやくろこです。

毎月ニュースレターを作成しているのですが・・・
今月は、一寸まねしてみました。

でんきやさんなかま~毎月ニュースレターが届きます。
そのニュースレターがとっても、上手なんです。

今回まねしたのは2点です。

1つは、タイトルです。『おとうさ~ん!テレビの音大きくな~い??』

お年をめして、耳が不自由になられたお父さんへ・・・・


★便利なものなのですが、私は、つんぼではない!と、
絶対、認めないお父さんが多いんですよね・・・

★この話題もお父さんなんですよ・・・頑固に和式トイレでないと、俺は使えない!と、
言っていたおとうさんが、奥さんのために、洋式トイレにリフォームしたんです。

内緒なんですが、奥さんのために洋式トイレにしたトイレにお父さんも、
使われているそうですよお~!(笑)案外洋式トイレって、便利だと
思ってくれたのかもしれないですね!(笑)

★今月のクイズは  きのうえに÷といが載っているんです。
おわかりになりました。??

★もうひとつ真似させていただいたのは、わんちゃんです。

今月より『我が家のペット自慢』はじめさせていただきました。

ペットがかわいくてかわいくて!という方がたくさんいらっしゃるから、
喜んでもらえると、思うのよね!