★でんきやくろこです。

昔、USECというサークルにいました。宇都宮大学の工学部との交流サークルです。
私は、その頃、保育関係の学校におりました。
男の人達の方が、一寸、先輩なのですが・・・
USECとは、utunomiya song enjoy clubの略だそうです。

そのOB会が、何年か前から、毎年、小山で行われるようになったのです。

私は、電気店を営んでいるので、なかなか、参加できません。
だって、会のはじまる時間が、PM4:00なんですよ(笑)

私は、大幅に遅れて参加しました。

行くと、

★私のために、料理が残されていました。大きな松茸のてんぷらを2個とっておいたからね!
と、言われました。(笑)こんな早い時間に食べた事ないし・・・生ビールがとても、おいしかったです。

★一寸照れて、お写真を・・・

★にこやかに乾杯です!

★こちらも、にっこりです・・・ごめんなさいね!グラスで顔をかくしてしまって・・・

★良くとおる声です。マイクを遠くしても、声がはいるのです。のどが、違うと言われていました。
うらやましいですね!

★お写真撮られるのいやがっていたのですが、めったにない事と、お写真撮りました。

★とっても、なつかしい歌を歌ってくれました。皆、昔歌っていただけに、とっても、良い声です。

★デザートです。抹茶味で中にアイスがはいっていました。とっても、おいしかったですよ・・

★そうめんです。私が気付いた時には、もう、これしかありませんでした。(笑)

★おいもと、ごぼうかな?飲んだ時は、こういうのが、おいしいのよね・・・

★小山のここに集まりました。毎年、こちらのお店で、会を催しております。

★おまけです。(笑)プレゼントの赤ふんを締めてくれました。(これは、今年ではありません)
先輩は、とっても、やさしんです。

リクエストにお答えして・・・皆で大笑いです。

とても、楽しかったですよ・・今度は、泊りの会も計画しているみたいです。
来年も参加できれば、良いのですが・・・