個人的な事

でんきやくろこです。
前にもありました。右手の中指の第2関節の所が、
ぷっくらと膨らんでしまうんです。 膨らむだけだったら、良いのですが、
痛みがあるんです。 夜も眠れないほど、痛くなります。
今回は、人差し指です。同じく第2関節が膨らんで痛い・・
どうしょうもないので、毎日、湿布していたら、 次の日には、
中指も痛くなってきたんです。
痛みどめを飲んで寝たのに、1時間起きに目が覚めてしまうし・・
身体は、だるいし・・
もう限界と思って、病院に行ってきました。

★腫れも少し、ひきましたが・・・
今度は、リウマチ専門の病院いかないと、わからないよ・・と、
いわれるし・・・血液検査の結果では、わからないよ・・ですって・・
今日から、3日間は、病院もお休みだろうし・・
その間には、なおってしまうような気がするのよね・・・