でんきやくろこです。

目の前に警察官が3・4人位集まっている。

実は、9月7日(土)に、バイクの事故で2名亡くなったらしい・・・
7月にも、内の団地で、ガードレールにぶつかって、22歳の女の子が亡くなった。
今回は32歳の男子2名・・・

亡くなった処には、花がおいてあったので、何かあったな?とは、
思ったのですが・・・
又、何かあったのかしら?って、どきどきしてしまいました。

そうしたら、スピード違反のとりしまりです。
内の前の道は制限速度40キロなんです。

さっきの人は、取り締まりに気づいて目の前のお弁当やさんで、
Uターンしてたけれど・・・つかまってしまった。

おきをつけくださいませ!

★これ以上、事故おこしてはこまるし、若者の命も、大事ですものね・・
スピードださずに、安全運転こころがけてくださいね!