でんきやくろこです。

会津に行ったら、バスカフェというネーミングのお店があったんです。
中をのぞいたら、家の中にすっぽり、バスがはいっていたんです。

★これが、バスなのですが、店に入ったら、近すぎて、全体写真は、撮れませんでした。
バスの中で、飲み物とか作ってくれて、店の中で飲み物が飲めるみたいです。

でも、狭くて・・・5・6人入ったら、満杯の感じです。

そうしたら、そのお隣にすてきなオブジェみたいなのが、多数飾ってあったんです。

★メルヘンチックで、私は、一目で気に入りました。

★星の表現もすてきでしょう?

★これが、バスカフェでまちあわせなんです。
地元の作家さん『やないふみえ』さんの個展です。

このお写真は、やない様に許可をいただいて、撮影させていただきました。

私は、明日、小山で昔の仲間とまちあわせです。
残念ながら、カフェでなく、居酒屋さんですが(笑)楽しみだわ(笑)