でんきやくろこです。

会津に旅行の話の続きです。
どこに行こうかと悩んでいたら、妙に、だっこちゃんのお写真が、
気になったんです。そこには、古臭そうな、看板があって、「昭和なつかし館」
と、書いてありました。

★店に入ったら、手動のエアコンをどうぞ・・とわたされたのは、うちわです。

★お2階にどうぞ・・という・・その入場料が200円です。せっかくだから、
はいってみた。

★むか~しの・・今でも、アナログテレビって、映っているのね?

★電気製品が満載!使えるのかな?

★おすしやさんみたいです。のれんをあけて、こんにちわ!

★ビクターの犬さん・・・内にも5・6個あったのよね・・いつのまにか割れてしまったり、
お客様にあげたりして、なくなってしまった。あれば、高く売れたかな(笑)

★ピンクの電話なんて、今の子は、見た事もないのだろうなあ~!

★これ、蓋開けてみたら、ぴっかぴかでした。今でも、使えそうでしたよ・・

200円で結構、遊べたし・・・狭い空間に良くおしこめたものです。(笑)