でんきやくろこです。

りんどう湖ファミリー牧場は、大人も子供も遊べるところです。
2013年3月にリニュアルオープンして、新しい遊びができる所が増えました。

今回は、夢のある“湖上花火”のご紹介をさせていただきますね!

8月9日~19日までの毎日1500発の花火がうちあげられます。
もちろん、花火を見ながら、食事できるプランもありますよ~

★湖上に花火が映るので、花火がより、きれいになります。
私は、諏訪湖の花火を見に行った事があります。それは、見事なものでしたが、
手軽に花火を楽しむという感覚ではありませんでした。

わずか20分しかこの花火は打ち上がらないのです。
でも、その20分にすごく、内容の濃い花火を見る事ができます。

とっても、すてきな感動をもらえますよ~!

ブラボーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ