でんきやくろこです。

H夫さんより、素敵なお写真が、届きました。
アグアスカリエンテスの風景です。アグアスカリエンテスは、スペイン語で、
熱い水の意味だそうです。温泉の多い所みたいですよ・・・
夕日のきれいなところだそうですので・・・期待してね(笑)

①滞在中のホテルのすぐ近くにある公園の風景だそうです。
ばけものみたいな木ですね・・・日本では、おめにかかれない木です・・・

手前に花の咲いている木が、人の身長位の高さだそうですので・・・

すごい!かなり、そばへいったら、威圧感があるかもしれませんね(笑)

②ソカロ(中央広場)の夜景だそうです。何か、きれいですね!
幻想的に見えるのは、どうしてかしら??

③お祭り広場にあるモニュメントだそうです。カウボーイと牛達の群像だそうです。
勇ましいですね!躍動感があります。

④闘牛場だそうです。かっこいいですね!
この時期、闘牛は、開催されていないそうです。

⑤環状道路の陸橋だそうです。20年前からあった第環状道路だそうです。
立体交差になったのは、まだ、歴史が、浅く、数年前からだそうです。

★お楽しみいただいていた、H夫さんの、メキシコ便りですが・・・
H夫さん、そろそろ、出張もおわりになり、どうやら、
8月のはじめ頃には、帰ってくるようですね・・・

カテゴリ H夫さんのぺ~ジ!