でんきやくろこです。

もんみやさんで出しているパスポートです。
500円で食事ができちゃうんです。

春にもやっていたのですが、本屋さんに行ったら、売り切れだったのです。
今回は、7月のはじめに、友達に買いにいってもらったのですが・・
行く暇がなくて、昨日行ってきました。

どんなしくみかというと・・・本屋さんにいって、
ランチパスポートを980円で購入します。

★このパスポートに載っているお店をさがして、そのお店にいきます。

★こちらのこの日のランチは925円です。

★主は、このパスタで、サラダとコーヒーがついていました。

★925円の食事が500円でできるということです。
店によって、値段もいろいろですし、和食から中華から、いろいろなものがあります。

自分で気になるお店にパスポートをもっていけば、500円で食べられちゃうんです。
1軒で3回まで同じお店にいけます。

おもしろいでしょう?この機会に色々なお店、まわってみようと、思ってます。