★でんきやくろこです。

丁度、6月の梅雨の季節にかわいいお花を咲かせます。
その名も『クリン草』・・・豪華さはないけれど、とっても、かわいいお花なんです。

雨の景色に、良く似合うんです(*^。^*)

★日光の湿地帯だからこそですね・・・水辺に写った緑もきれいです・・・

★どこまでが、水鏡でどこまでが、本物なのか?

★魔法にかけられたみたいな、気分でしょ??

★近寄ってみると、こんなお花なんです。充分にUPにたえる、きれいなお顔です(笑)

★こんなお姿がとても、あいらしいですね!

お名前も『クリン草』こんなかわいいお名前誰が、名付けたのかしら??

ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  ブラボ~~~~~~~!