★でんきやくろこです。

昨日、お水を飲もうと思って、台所の電気のスイッチをいれたら、
黒いものがつつつつつ・・・と、動くのが、見えてしまったんです。

夢中になって、いるところあたりに、殺虫剤をまいたら、
いました。いました。

動かなくなるまでと思って、1分くらい、スプレーして、
まさか、大丈夫だろう・・・と、そのままにして、台所をさりました。

もう、私は、近づく事ができません。
どういうわけか、ごきぶり、大っきらいなんです。(´;ω;`)ウッ…

主人の姉が、内に泊まりに来た事があるのです。
2人で台所にいたら、ごきぶりがあ~!
なななんと!その姉は、ごきぶりを、素手で、つかまえたのです。

( ´゚д゚`)えーーー??

何で?都会のごきぶりは、このごきぶりの2倍位もあるよ・・・
そこいらを、たくさん、とびまわっているよ・・・ゴキブリ位、こわがってどうするの??

( ´゚д゚`)えーーー??

しんじられない!2倍も、おおきなごきぶりですか?
想像しただけで、気持ち悪くなりそうです。

えさがあると、だめだというので、三角ゴミのごみを捨てて、
そこいらを、掃除して、寝ました。

今朝、台所で、ごきぶりさんは、ひっくりかえって、天へ召されていました。
ティッシュを、10枚位、厚くして、ごきぶりをつまんで、ビニールの、袋にいれて、
輪ゴムをして、もう2度と、でてこれないようにして、ゴミ箱へ捨てました。

内のごきぶり・・・ごきぶりほいほいも、あちこちにおいているのに、
捕まっていないんです。どうしてなのかな?

でてこないでよ!お願いだから・・・