でんきやくろこです。今度の土・日、マロニエプラザで売出しです。
清原台のお店は2日間の営業をせずに、皆で、
マロニエプラザに行く予定です。御急ぎの方は、留守番電話にしておきますので、
いれておいてくださいね!帰ったら、連絡させていただきます。

(*^。^*)富士山の朝日です。すてきですね!

(*^。^*)和歌山県串本町の850mも、奇岩が並ぶので、有名な所です。
その姿が、海面に映って、波がゆらゆらゆれるたびに、
その影もゆれて、美しい所です。

★これは?栃木県の山だよ・・・と・・・本人いわく・・・
そこらへんの山だよ~!

★有名でなくても、すごく素敵な風景ですよね!

おらが街の風景も負けてないですよね! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ