電気屋くろこで~す!

 家は、商売のお付き合いが個人宅がほとんどです。
ご家族の皆様とお付き合いすると、当然、冠婚葬祭がつきものです。

とりわけ、多いのが、お葬式です!
この辺は田舎のためか、お包みすると、
ほとんどのご家庭がお茶と、お酒をくださるご家庭がほとんどです。

お酒は、料理に使えるので、良いのですが・・
お茶は、お店のお客様にお出しするのに、使っております。

おいしいお茶の時は良いのですが、
まずいお茶にあたる場合があります。
主人は、うるさい人で、こんなまずいお茶、お客様にお出しするな!と、・・・

確かにそうなのですが・・・グリーンの色でなく、茶色の色をしたお茶を見ると、
恥ずかしい思いをします。かといって、捨ててしまうのは、もったいないし・・・

そこで、登場したのが・・・(´▽`*)アハハ ・・・
私も聞いただけで、良くわからないのですが、まずいお茶をもっていくと、
ブレンドして、おいしいお茶に変えてくれる、お茶屋さんがあるそうです。

いくら、かかるかわかりませんが・・・一寸、便利だと思いませんか??(*^。^*)

昨日のお葬式にいただいたのは、一寸、おしゃれでしたよ!
近頃は、こんなのもあり・・・なのですね(笑)

葬式のもらいもの

★くろこよりのお願い
      ブログ村ランキングに参加しているので、右側の宇都宮タグと、
      卸、小売りタグに1クリックよろしくお願いします。
      忙しくて、ブログを書いている暇がありませんでしたので・・
      とうとう3位になってしまいました。
      又、よろしくお願い致しますね!