でんきやくろこです。

まず、はじめにお詫びしておきます。
今月に決算書を提出せねばならないため、必至で書類の作成してます。
皆さんの処におじゃまできないでいるのは、そのためです。

ブログなど、かかなくても・・と、言われそうですが・・
昨日、お客様のH平様より、カードをお預かりしました。

見事な、梅の数々・・・今、UPせねば、だす機会がなくなってしまいます。

どうぞ、すてきなお写真を、見てください!

m-2531-001.jpg

★、ピンクと白の競演すてきですね!

m-2531-002.jpg

★桜にしだれ桜というのがありますが、梅にも、しだれ梅というのが、あるのでしょうか?

m-2531-005.jpg

★水戸の観光大使です。毎年、選出されるみたいですよ。おきれいですね!

m-2531-008.jpg

★UPにすると、一輪一輪の花の見事さが、わかりますよね・・・

m-2531-019.jpg

★すごい梅の数ですよね・・・こんなものでは、ないほど、広大な敷地です。

m-2531-023.jpg

★真岡のSLです。お休みの日のみ、走ります。もっと、煙がでれば、迫力あるのに・・・
  H平様のお言葉です。一両だけだし・・もっと、長いのが良いかも(笑)

m-2531-029.jpg

★鉄橋を渡る前のSLです。ブルーとのコントラストがきれいですね!

 (*^。^*)H平様ありがとうございます。
      H平様は、お休みができると、お写真を撮りにいってます。
      色にこだわって、パソコンの色と実際にみた色が違うのに、
      悩んでいました。モニターをかえたり、蛍光灯の色をかえたり・・・

      写真もこだわると、大変なのですね・・・