でんきやくろこです。

3月9日(土)10日(日)に店にて売出をしました。
久しぶりにおとずれたA様・・・当店の上お得意様です。
あたらしいものとか、良いものをおすすめすると、いつも、ご購入していただいています。

おいしいお茶をいれますね・・・と、「R・O浄水器」で作った水を沸かしたお湯と、
当店の事務所にある「アルカリイオン水」で作った水を沸かしたお湯で、飲み比べ
をしていただいたのです。

★どうして、腹ペコだと、お茶がおいしくなるかというと、何もないから、一生懸命
 うまみをひきだそうとするので、お茶のうまみをupさせるのだそうです。

(*^。^*)フタバさ~ん!ごめんね!孫にお金使っちゃったから・・・
     しばらく、大きなものは、買えないよ~!と・・

  その買い物をして、ペアでグアム島旅行をプレゼントしてもらったそうです。
  孫は大学がうかって、これから4年間、東京で暮らす事になりました。

  なんだかわかります??

  こたえは??
  

  孫のために、4年間のレオパレスの代金を前払いで
  払ったんです。

  すご~い!

  インターネットでぐぐってみたら、レオパレスの予約をして、一括前払いで
  お支払いいただいた方に、ペアグアム旅行3泊4日の旅プレゼント!

  って、きちんと、書いてあります。

  私は、そんな事、絶対に考えないから、お金もちのA様だから、4年分、払って
  しまったのだろう・・・と、思いましたが・・・
  こんな風に書いているって事は、前払で払ってしまおうという方が、
  たくさんいる。って、事なのですね・・・

  ★不景気といっても、金持ちは、たくさんいるのですね?(・∀・)チゴイネ!

   一寸、 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンと思える出来事でした。(笑)

 

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*