でんきやくろこです。

3月9日(土)10日(日)にお店にて、展示会を開きました。

ある日、お店にオウムが2つ届きました。
いつも、何かと世話を焼いてくれるM様からです。
景品の会社にお勤めのM様は、おもしろいアイデアのものがあると、
送ってくださるのです。

かわいいオウム君です。

これは、ぜひ、売出に使ってみたいと思ったのです。

★1匹は、お店の自動ドアが開いたところに・・・今回は、暖房の処分コーナーを
  作らせててもらいました。2個目は、テントから、ブランコのようにぶらさげて・・・

  電源スィッチをいれておいて、お客さんがくると、おしゃべりするようにしておいたのです。

★かわいいオウムさんでしょう?このオウムさんおしゃべりするんです。
  動画でないのが、残念なのですが・・・かわいく羽根をひろげてはばたきして、
  言った言葉を2回くりかえすんです。

★かわいいおうむに子供は夢中です!最初はかわいく
  「こんにちわ」だったのに・・・

  どんどん、エスカレートして・・・
  「サイレンの音」とか??「ばかやろう」といってみたり・・・
  「ぼくちゃんをもらって・・・」といって・・ちょうだいコールです(笑)

  おじいちゃんに孫のために買いたいのだが・・・といわれたのですが・・・
   

  どうしよう??(笑)

  

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*