でんきやくろこです。

4日まで、お休みさせていただいてありがとうございます。
5日より、初売りセールはじめさせていただきました。
5日は、ものすご~く寒くて、身体がこおりそうでした。
家の2階のシャッターも、凍ってしまって、朝、早い内、空きませんでした。

この家に住むようになってから、初めての事です。
今年は、余程、寒い冬なのでしょうね・・皆さん、風邪なんてひいていないかな?
大丈夫ですか?おきをつけくださいね!

m-2511-002.jpg

★店の飾りも正月バージョンにして、初売りの準備もできましたよ!

m-2511-005.jpg

★片方の松かざりは、ねこさんがいて・・・もう片方は??

m-2511-007.jpg

★なぜか、とっくり~(笑)今年も、のんべ~な1年になりそうかな(笑)

m-2511-013.jpg

★福袋もたくさん、用意して、皆さんのおいでを、お待ちもうしあげております。

  ぜひ、いらしてくださいね・・・

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*