でんきやくろこです。

今年も、今日と、明日と2日で終わりですね・・・
昨日は、電話鳴りっぱなしでしたが、
さすがに、今日あたりは、静かです。一寸、電気の故障で困った人が、
やってるかな?なんて、思って、電話くれる位・・・雨も降っているし、
一寸、静かかな??(笑)

でも、お仕事の方は、忙しいんですよ~!
年内にやってくれ・・と、言われているのを、片付けねば・・・
今日も、新築のエアコンの取付けです。雨だから、本当は、日延べしたいところですが、
明日しかないから、頑張って、朝早くから、取付におじゃましています。

当店の年内の営業は、12月31日ま でです。
明日は、福袋作って、店の飾りを、正月モードにして、
終わらせていただきたいです。

いつも、最後にかけこみがあるからなあ~!

今年も、何かあるかしら・・・お客さんのこまったは、お引き受けしますので、
お電話くださいね・・・

年始は1月5日(土)より、営業させていただきますので、よろしくお願いします。

  m-2509-046.jpg

★お写真は、私の押し花作品「エスへの想い❤」
  エスの字に見えるでしょうか?Sの字は、女性の身体にも例えられるように、
  一寸、色っぽいんですよ~!
  私なりに、丸みのある、あたたかいエスを描いてみました。

  来年は、蛇年ですが、一寸、蛇にも見えるかな(笑)

  来年は、皆さまにとって、飛躍の年でありますように・・・
  今年1年のご愛顧ありがとうございました。
  来年も、相変わらず、よろしくお願い致します。

   

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*