でんきやくろこです。

私の住んでいる処は、栃木県です。
温泉がたくさんある地域なんです。

今日は、塩原温泉の話題でもいきますか?

★まず、最初のお写真なのですが、「小梅や」さんの看板が??

★実は、今日は、小梅やさんのお話ではないんです。小梅やさんのおかみさんが、
  皆さんにほっこりと、手軽に楽しんでもらえれば・・と、作った、

  後ろの方に小さく見えるオレンジ色の看板なんです。

  よろしいですか?ズームしますよ~!

★見えた??皆さんは、ゆび湯って、知ってます??その指差す方に歩いて行くと・・・

★又、又、指差す看板があるんだわ??一寸、期待しちゃう??胸わくわく??(笑)

★あった!景色の良い処にあるでしょ??小梅やさんは温泉だから・・・
  もちろん、これも、正真正銘の温泉です。「源泉かけながし」って、書いてあるんだわ!

★試しに手をいれてみたら・・・フー!気持いい(*^。^*)
  うん?けむくじゃらだって??私じゃないよ・・・

  私は、こんなに毛生えていません(#゚Д゚) プンスコ!(笑)

  (´∀`*)ウフフ・・・分かった??H夫さんの手だわ(笑)
(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*