でんきやくろこです。

今年の100円野菜市は12月15日(土)をもって、
終了させていただきました。

寒くなってしまって、とれる野菜の種類も、少なくなってしまうので、
今年は、終了させていただきますとの事です。

★皆さんにたくさん、野菜お買い上げいただき、ありがとうございました。
  色々な方に、きていただいて、いろいろな会話もできて、
  楽しかったです。来年は、春になってから・・・野菜がたくさん、
  できるようになってから、又、おじゃまさせていただきます。

 その時は、又、よろしくお願いします。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*