でんきやくろこです。

12月1日(土)2日(日)
フタバ電化南団地店 店内にて、イベントが開かれます。
外に大きなテントが2つ張られて、大きなテントの方では、
ぐつぐつとあつ~いおでんと、麹の甘酒が配られるのです。

小さいテントの方は、100円野菜の販売をおこないますよ~!

①来場プレゼントは・・・こんなにかわいいものだよ~!
  引換券をもってきてね!


②告知の案内は、こんな感じですよ~!

③2日間のイベントです。お子様には、トイレットペーパー6段積み上げて、
  成功すると、ミッキーさんの風呂クロックもらえちゃうよ~!
  身体の調子悪い人のための体験イベントもあるよ~

  楽しいイベント満載ですよ~!

④5万円以上購入すると、楽しい抽選会に参加できるよ~!

  

★当日は、その日発表のお買い得品も満載です。

 ご家族皆さんで、ぜひいらしてくださいね!お待ち申し上げております。
 

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)