でんきやくろこです。

★東京にたまたまでかけたカメラマン(自称)のH夫様・・・
  時間に余裕ができたので、早速、東京スカイツリーへ・・・

  最初から、東京スカイツリーのお写真を撮る事が目的のため、
  単なる観光組のお友達とは、別れて撮影スポットを物色して歩いた。

  何か気になる場所を発見・船が入ってきて、東京スカイツリーとコラボする
  瞬間を狙った。忙しくシャッターをきった1枚に、出来上がった写真に、何かが??

 

★おお~!かもめが~!
  かもめと船とスカイツリーと・・・なかなか、良い写真だなあ~!

★たまたま下をのぞいたら、皆がのぞきこんでいるものが・・・
  お嬢様方に( ∵人∵)オシリース撮ってもよろしいですか?と許可をとった。

  前向きますか?と言われたが、お断りさせてもらった。(笑)

★これは、何かのモニュメントらしい?誰作かは知らないが(笑)

★皆が話題にしている、スカイツリーが水に映るのを撮りたくて十間橋に移動した。
 ところが・・・どんな角度に移動しても、スカイツリーは水に映らない・・・

 あんた~!甘いよ~!今頃の時間に来て、水に映るスカイツリーとろうと、
 思っても撮れるわけないよ~!写真撮りに来るのだったら、きちんと、
 調べてきなさい!と、地元のおじさんに言われた。

  ★水には、映らないけれど、何となく夕方のふんいきと、船と、映っているから、
   まあ、良いお写真よね(#^.^#)

★夕日が~スカイツリーに映りこんで・・・

★お~!金色に輝くスカイツリー・・・これもきれいですね!

★そういえば、浅草の浅草寺について、その境内から、撮ったお写真が・・・

★めったに、皆さん、撮らない写真かも(笑)

  でも、スカイツリーと提灯が、妙にマッチしていて、楽しいお写真ですよね!

★夜のライトUpのお写真です。クリスマスバージョンになっているのですが、
  クリスマスのイルミネは、夜の8:00からだそうで・・
  その時間まではいられなかったそうです。(笑)

 2495-006.jpg

★良いですね!スカイツリーは、絵になります。
  H夫様、いつも、すてきなお写真ありがとうございます。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)