でんきやくろこです。

★11月10日(土)~はじまったイベントです。
   毎週土曜日朝の9:00~お店前駐車場にて、

   「オール100円野菜の朝市開催!」

★どこから、人が集まってくるのかわかりませんが、見た事もないような人が、
  続々とあらわれます。自転車だったり・・・歩きだったり・・・車だったり・・・

  白菜1個が100円というあまりの安さにこの次来た時にお願いします。と、
  5個も注文していく人がいました。

★漬物をもってきたり・・・かぼちゃスープをつくってきたり・・菊もきちんと1束づつに、
 なっています。野菜も22種類の野菜を持参してきたそうです。

  多分、朝市開催するための準備が大変だったろうなあ~と、思います。

★かわいいお孫さんとともに・・・お菓子もらったり、スープを飲んだり、
  楽しそうでした。

  地域のために、なかなか、良いイベントなのかもしれません。

  とっても、良心的な野菜売りです。どうぞ野菜買いにきてください。ね!
  毎週土曜日お待ちしております。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)