でんきやくろこです。

★フタバ電化南団地店前の駐車場にて、
  毎週土曜日朝9:00~「野菜市」を開催します。

  生産者が、直接、はこんできてくれます。

  「オール100円」です!

★マロニエプラザで、展示会をした時に、きてくださった方達です。
その時は、漬物とか、黒にんんくとかも、持参して
くださいました。おまかせなので、何がでてくるかは、わかりません。
当日、楽しみにしてくださいね!


 
★白菜も、まるごと1個で100円です。他よりも、絶対に、
  量がたくさんだし、新鮮です。

   どうぞ、見にだけでも、きてみてくださいね!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)