でんきやくろこです。

この間、マロニエプラザにて展示会をしたのですが、
その時に人気のあった「黒にんにく」を紹介します。

100円野菜を売ってくれたのですが、その野菜を作っている方が、
「黒にんにく」を作っている、会社にいたそうで・・・
そちらで、学んだ製法で作った「黒にんにく」

★試食用にしたので、一寸、皮もむいて、きれいになっているのですが・・
  これが、甘くておいしいの・・・にんにくなのに、臭わないし・・・
  これを、毎日、2かけら食べただけで、元気もりもりっていうのだから、
  すごいんです。私、今、毎日食べてます。

  おかげで、元気ですよ~(笑)

★ところで、フタバ電化の話題もきいてね!展示会終えた次の日22日から
  リフォームがはじまりました。台所を直して、システム
 キッチンにして、トイレも直すんです。
 先週の月曜日は、お客様宅のご近所へあいさつまわりです。

   

★てみやげもって、こんな挨拶状をもって、1けんづつ、
  あいさつしてきました。解体して、来週にはしあがります。

  そのお写真も、又、のせますね!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)