でんきやくろこです。

10月14日(日)の日です。
我が町のふれあい商工会の抽選会が、「栃木銀行テクノポリス支店 清原出張所」
の駐車場を、お借りして、開かれました。

ふれあい商工会の抽選会というのは、
商工会加盟店で、8月1日~9月30日の日までに、買い物をすると、
抽選券をもらえるという企画です。

★栃木銀行の職員さんが、日曜日でお休みなのに、参加してくれています。
  もちろん、お給料はでません。ありがたいですね・・・

  真ん中の女の子は、券を持ってきた人の枚数を数えて、抽選する回数を、
  紙に書く係りです。にっこり笑って、喜んでやっていました。(笑)

★抽選は、こんな風にガラガラ回して、良い景品がでるのを、祈るのみです。(笑)

★地元の方の出店です。真ん中のお姉さんは、綿菓子の機械も自前で持参してくれて、
  無料で、子供のために、綿菓子を作ってくれています。

 こんなかたがたに、ささえられているのですね・・・残念ながら、今回は、うどん・そばの
 コーナーはありませんでした。介護のため、お手伝いができなかったからです。
 残念です。

★色々なお店をまわっていたら、知り合いばかりなので、こんなに買い込んでしまいました。

  食べきれなくて、お配りして、助けてもらいました。(笑)ばかだね!

★こういう時は、皆の笑顔がうれしいですね・・・
     皆、楽しそうにしていました。来年もよろしくお願いします。

     ありがとうございました。
 

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)