でんきやくろこです。

10月4日(木)~9日(火)まで、ジョイフル本田にて、
 「ともこ押し花工房作品展」が開かれました。

私も、作品ださせていただきましたので、
その中の一部だけですが、紹介させていただきますね!

★「私とまいまいちゃんおそろいよ!」

  私のお洋服とでんでんむし虫の洋服が同じだったので、とっても、
  うれしかったんです。(笑)

★この子のかさと、長靴・・何を使っているのか気になりません??
  実は、お友達の茶々さんが、お写真載せていたので、そちらを、
  お借りしてきました。

  http://hs1414.blog.fc2.com/

  「マムシ草」名前も知らない人が多いのではないかな??

★茶々さんのお写真は、とても、きれいですが、本物は、もっと、どぎつくて、
  気持悪いです。私が、ウオーキングしているときに、何かに使えないかと、
  ひろってきました。この赤い球とグリーンの球をはずしてみたら、茶色い革
  のようなものが、出現したのです。それを、乾燥させて作ったのが、傘と長靴です。

★もう1枚押し花載せておきますね!

  「おめでとう!私の笑顔をもらって!」

★押し花作品2点載せさせていただきました。

  結構、きれいなものが、出来るでしょ!

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)