でんきやくろこです。

東芝の新製品の発表会に行ってきました。
これからの、新しくなる電気製品について、勉強してきましたよ!

せっかく東京にきたからと、東京スカイツリーに行ってきましたよ!
スカイツリータウンにいったら、スカイツリーの券を買うのに、
1時間待ち!って、言われたんです。

ものすごーい人で・・・気持ち悪くなりそうでした。

やめようか・・という話になり、せっかくだから、ソラマチに行って、景色だけでも・・・

31階の昴というお店におじゃましました。

ビールはビールでも、“スカイツリービール” 1260円也・・
何か、特別なビールなのかと思い、注文してみました。

運ばれてきたのが“これ!” です。
          ↓

★( ´゚д゚`)えーーーこれ??

  確かに、スカイツリーの絵書いてあるけれど・・・
  説明によると、634mlのビールが入っているそうで・・

  生ビールの中位じゃん・・・1260円・・・たかっ!(笑)

  ソラマチは高い!おつまみはお上品に・・・

★これを、8人で食べました。けち!(笑)だって、高いんだもの・・・

★31階からのながめです。なかなか、すてきでした。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)