でんきやくろこです。

H夫さんがやってきて
   “ものすごーくきれいな店見てきたよ・・”

   奥さんにつれられて・・行ったお店は??

m-2463-031.jpg

★知ってます??那須にもある“ペニー・レイン”っていう、パン屋さんです。
 本当にきれいなお店です。

  パンがとてもおいしくて・・・それなのに、H夫さん、別なものが、気になって
  しまったんです。(笑)

 m-2463-045.jpg

★きれいでしょう?ハートが、ぴっかぴかに、光っている(笑)

m-2463-044.jpg

★わからないかと思って、大きくしてくれたんです。桂の木ですって( ^^) _旦~~

m-2463-046.jpg

★こんな素敵な写真もあったので、載せておきますね!
  ペニー・レインは、ビートルズからですよ・・・・那須のお店は、
  ビートルズのグッズがたくさんです。おすすめのお店です。

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)