でんきやくろこです。

毎月1度開かれる、たつや店長の料理講習会です。
ふんいきは、こんな感じです。
あまり、たくさんの人数をよばないようにして、皆、わきあいあいと、
楽しく、料理講習をしています。

★今回は、オーブンレンジで、「エビふらい」を作りました。
  見た目は、こげているように、見えますが、えびが、ぷりっぷり・・・
  油もすっていないので、ヘルシーでおいしいと、皆大絶賛です!

★さんまの香ソ焼きなので、パセリをつめて、下味をつけて・・・
  豆腐と野菜のホイル焼きは、お客様にお手伝いいただいて、
  上で、魚をやいて、下でホイル焼きです。同じ時間で2つも、
  同時にできてしまうんです。おいしいと、皆、喜んでいました。

★茶碗蒸しは、専門家が作ったみたい・・と、喜ばれました。
  
 水蒸気オーブンレンジが、優秀なのですが(笑)

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)