でんきやくろこです・・・

昨日のブログに載せたまだこないままの列車を紹介します。

2012年8月25日(土)26日(日)に走った、
特別列車「風っこ烏山号」です。

車内はトロッコ風!
  車体側面には、窓ガラスがありません。
  烏山の特別な空気を感じる事ができ、
  気持良い風をうけながら・・・列車は、走ります。

m-2470-005.jpg

★水鏡に映った風景・・・私は、これが一番好きかな(#^.^#)

m-2470-001.jpg

★撮影スポットで待ち伏せして・・丁度、カメラに入ってきた瞬間のお写真ですね!

m-2470-002.jpg

★黄金の稲穂がまぶしいほどですね!

m-2470-004.jpg

★空の青さがきわだって、きれいです。

m-2470-003.jpg

★トロッコ電車は2両目と3両目です。このお写真でよくわかりますよね・・・・

 烏山の風を感じて・・稲の臭いのする空気をたくさん吸って、
 「ビュースター風っこ」は、走り抜けていきます。(#^.^#)

(*^。^*)くろこよりお願いがあります。
日本ブログ村に参加しています。
右側にあります、栃木情報タブとかに1クリック
ご協力お願いします。
皆さまのところにも、クリックしにうかがわせていただきますね(*^。^*)

   ★お写真は、H夫様ご提供です。すてきですね!